FC2ブログ
28日の外為市場では、ブット元首相暗殺を受けた地政学的リスクの上昇を嫌気し

た世界株価の下落に伴いドルは下落しました。

パキスタンの民主化を目指してきた親米路線を維持したブット元首相の死亡によ

る、核保有国でもある同国情勢の混迷化は、テロの悪化や、パキスタン軍の対米協

力姿勢にも影響をもたらす可能性があり、アメリカにとっての大きな打撃となって

いて ドル売りにつながっています。

 今晩のNY市場が どのような動きになるのか!?という事と、0時に発表される住宅の指

標の結果により動くことが予想されます。

 結果がわるければ ドル円は 111円台を目指す可能性となり 、よければ 114円台に戻

してくるでしょう。
こないだ、世田谷の主婦が1億円以上を脱税したニュースが流れましたが、またもやすごい方

がいました・・・。

世田谷の主婦は資産がたくさんある上流の家庭で何千万単位で始められてましたが、今回は違います。

 元金が220万円です!!

 年齢も、71歳と高齢で その能力は、プロを超えています。

 ヘッジファンドや機関投資家でも これだけの利回りは難しいです。

 71歳といえば、脳もおとろえてきますし、脳梗塞などの麻痺で動けなくなる方も多数います。

 2003年、かなりの激動の相場で波がかなりあって かなり難しい相場だったようです。

 投資の能力がすぐれていて才能があったのでしょう。

 おそらく レバレッジを相当 高くして ほとんど 自分の思い通りに勝利していったのでしょう。

 ハイリスク ハイリターンで よくロスカットされずに 資産を増やせたものです。

 逆に動けば、3億円以上の損失も 有り得たわけで 驚異的な運用です。

 株の現物取引とは違い、ロスカットがあるので すごいの一言です。

 わずか、5年くらいで、160万から180億へと資産を増やした 株トレーダーのBNFさん(29歳)と同じくらい すごいと思います。

元校長は退職後の03年秋ごろ、雑誌の広告などでFXを知り、預貯金約220万円を元手に

取引を開始。自宅のパソコンを使い、店頭先物取引会社2社を通じて豪ドルなどの売買を繰り

返し、04年に約3200万円、05年に約9600万円、06年に約1億8400万円の所得を得

ながら申告せず、脱税した疑いが持たれています。

 こんなに稼げるのは、全体のごく一部かもしれません・・・。

パソコンもかなり 使いこなしていたのでしょう。

 六面ディスプレイなどで本格的に、 取引していたのかな!?と疑問に思いました。

  脱税は、いけませんが その能力は見習うのに値するでしょう・・・。

 上には上がいそうですので、 まだまだ上の利益を上げている個人投資家の方がいる気がします。

税金対策としては、利益が330万円を超えた時点で、くりっく365に切り替えるべきでしょう。

 税金を半分の50%も、とられてしまうのは痛すぎます・・・。

 結局、1億円以上は、税金で持っていかれるようです・・・。

くりっく365であれば 税率 一定 20%なので、例えば 1億稼いだとしたら

 2千万の税金を納めますが、一般のFX業者ですと 5千万を納めなければなりません。

 たくさん稼ぐ方にとっては、この 30%(3千万円)の差は 非常に大きいです。

 

 1年前は、カナダ円97円~103円で推移していました。

 103円は高値付近という見方でしたが、今年を振り返ってみてみると

 97.12円~123.87で推移しています。

 11月7日の123.87が最高値付近でしたが、ドル円と同じようなレートになってきました。

 ドル円は、107.21~124円の値動きでした・・・。

今年 1月から 98円で カナダ円 のポジション持っていましたが、すぐ決済してしまい

 正直 ここまで値動きが出るとは予想できませんでした。

 100円未満で現在も ポジションを持ってる方は お宝ポジションと いえるでしょう。

 何事も、長期スパンでみていくことが大事ということを つくづく考えさせられました。

 ただ、来年も円高が続くと思うので 100円をきってくる可能性は十分にあります。

 1年後を予想することは、大変難しいですが、来年~3年後くらいまでは、円高が続くのでは!?との予想が多いです。

 円キャリートレードが復活するとすれば、5.6年後では!?などと個人的には予想しています。
 ドル円が 114.18で終値をむかえました。

 今年は、2月チャイナショック、8月サブプライムで まっまと 損失をふくらませてしまい

 トータル損益は、マイナス 80万円くらいです。

 あせって 取り返そうと思いましたが、損失は膨らむばかり・・・・。

 11月から 0.1枚単位の取引に変更しました。

  ロング 1本で勝負していましたが、ショートも勉強していかないと 勝てないと実感した1年でした。

 来年は、円高を試す 1年ですので 、今年の反省をいかして 負け分をとりかえしにいきます。
 NYダウが乱高下しており 20ドル安 13207ドルが終値でした。

方向感のない乏しい展開が続いております。

 ドル円 112.70~113.50の間で推移していますが、どちらに いつ頃 ぬけていくのか

 非常に気になるところであります。

 本日は、日銀政策金利と福井総裁の記者会見があります。

 5日連続の日経平均の下げが続いており、14000円台に突入してしまうのか 注目されます。

 クリスマス休暇にともない 外国人投資家の売りが強まっているのかなと自分的には予想しています。

 NY時間では GDP-3Q、景気先行指標総合指数等の結果に注目されるところであり、

 週末に大きく動くかもしれません。


 明日 は、NZのGDP-3Qがあり 、結果がやや悪そうなので 値動きに注目したいです。

 (NY市場)

グリーンスパン前米連邦準備理事会(FRB)議長は16日の米テレビ番組で、信用力

の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を解決するため、公的資金を

投入すべきだとの考えを示しました。

又、サマーズ元米財務長官は、

「米経済は、来年景気後退に陥る可能性
があり、金融、住宅部門の悪化を食い止める包括的な計画が必要」

「紛れもなく、
70年代後半のスタグフレーション、80年代初期の景気後退以来で最悪の時期を迎え
る可能性もある」

との発言をしました。

 解決策として、米政府は、500-750億ドルの減税や強烈な景気後退を防ぐため

の歳出計画を考えるべきと指摘、サブプライム住宅問題に関しては、全ての借り手

を助ける事ができない現在の救済策よりも、ローンの借り手が現存の債務を軽減で

きる破産法の改定を推奨している状況となっています。

 【ドル売り要因】

①米金融緩和政策:FF金利(5.25%⇒4.75%⇒4.50%⇒4.25%)追加利下げ観測
②米「双子の赤字」&地政学的リスク(イラク&イラン情勢緊迫化)⇒ドル離れ懸念
③米サブプライム問題&クレジット市場収縮&投資ファンド増税法案(15%⇒35%)
④ワシントンG-7声明&米中戦略的経済対話:中国人民元「柔軟性」
⑤中国人民銀行:外貨準備分散投資&人民元切上げ&金利引上げ⇒米中通商戦争
⑥日銀金融政策:追加利上げ観測(0.50%)⇒円キャリートレード手仕舞い

 【ドル買い要因】

①米金融緩和政策:追加利下げ観測⇒米国債券&株式堅調推移
②日銀金融政策:政策金利(0.50%)利上げ先送り観測
③ポールソン米財務長官&バーナンキFRB議長:ドル高政策&円安容認
④日・米第3四半期国内総生産(GDP):米国+4.9%VS日本+1.5%
⑤アブダビ投資庁&中国投資有限責任公司:米金融機関へ出資
⑥欧米5中銀協調緊急流動性供給策&サブプライムモーゲージ救済計画


 ドル円 114円の壁は重いのか!?

 年末ということで 急落にも 気をつけたいところです。

 カナダ円の含み損ポジション 113.51 0.3枚をそろそろ 決済しようかと思った矢先に カナダ円は、111.74まで下落して現在112.39まで上昇しています。

 カナダ円は 下で 108.29(ショート)のポジションがあり、どっちつかずの状況になりつつあります。

 上昇、下落 どちらかにぬける事で ポジションが整理できて スッキリできるのですが、

 中途半端な相場となっております。

 本日の円高を上昇の調整とみるのか!?それとも 暴落の序章なのか!?

 全く予想ができません。
 ドル円 113.09、112.70、112.64の各0.1枚を最も上値で拾ったポジションを決済しました。

 上に来た時は、この作業を地道にしていきます。

 邪魔になっている ポジションは、カナダ円 108.29の0.3枚のショートのポジションです。

 両建てしているので 含み益は変わりませんが、ショートの売りスワップで少しづつ減っていきている状況です。

  107.74で 指値をいれていましたが いっこうに下がる気配がなく 一度 108.12付近まで下げてきましたが 上昇してしまい現在 カナダ円 112.27まで4円近く上昇しています。

 指値を 108.12に しておけば よかったですが どこまで下がるかは 予想するのが難しいところです。

 下げるまで マイナス スワップが苦しいですが ポジションを持ち続けます。

 1ヶ月以上かかるかもしれませんし、参加者の少ない年末にドカーンと暴落が来るかもしれないので ひたすら待ちます・・・。

 両建てしている カナダ円 0.6枚が証拠金の比率に邪魔になっていますが、決済できて スッキリ出来る日を待つしかありません。

 ドル円は、107.39~ 111.45の間で0.1枚単位でもってます。 一番低い ポジションで 107.39です。

 平均 取得レート 110.11で 1.7枚 のポジションといったところでしょう。

今までは、1枚単位で取引をしていて、時には 10枚で平気で取引していて心に余裕がなく
深夜に眠れなかったり、不安と恐怖で本業の仕事が手につかない状況でした。
 そして、大金を損して負けるパターン。

 0.1枚単位の取引にする事でリスクが軽減でき 心にゆとりができました。

 利益は、少ないものの 自分には こちらの方法が合っていると実感できました。

  ハイリスク ハイリターンになりますが、今度の暴落の時は、0.3枚~0.5枚で挑戦していくのも おもしろいかなと感じています。

 為替は奥が深く、いつも新しい発見があり 勉強になります。

 これは デモトレードでは実感できない、 自分の大切な資産を実際に運用して経験しているからだと思います。

 実践で、どんどん経験を積み重ねていくしかありません。

 底のみえない下落で 50銭ごとに 拾って、上昇の時に 上値で拾ったポジションを決済して 平均取得レートを下げる。

  地道ですが この方法で勝利していこうと思っています。

まだまだ、乱高下していて 安心はできません。

 ドル円110円より 下へいってしまえば また、含み損になってしまいます。

  スワップ派で安心できる お宝ポジションは、通貨にもよりますが、最低でも10円下あたりのポジションでしょう。

  来年も円高を試す 1年となる事は確実だと思っていますので、ドル円 100円~105円より下も想定したレバレッジと証拠金で リスク管理をしています。

  10年、20年、30年もっても ロスカットされないような ポジションを構築できるような円高 チャンスを待つのみです・・・。

 NYダウのチャートが三尊形成になりつつあり、警戒が必要です。

 NYダウの動きが不気味で、大暴落の可能性も あるかもしれません。

 チャートによると105円方向のドル安円高を見る可能性はあると思いますが、その後52週線

あたりに注目するという見立てをしておくべきかなと思います。週足の52週線でみると、107

円~108円付近まで下げるかもしれません・・・・・。


ただ、逆に動く可能性もあり、円安が加速すれば ドル円 115円がみえてくると思います。
 
  新聞や銀行などの だいたいのレンジ予想は 111円~115円に おさまっているようです。

  ただ、為替は まさか!?と思うような動きをします。

  少ない予想の方へと動く可能性が高いと感じています・・・。




  
 日経平均も さきほど、100円近く下げており 現在 前日比 69円安で動いております。

 円安か円高になるかの答えは、やはり、今夜のNY市場の展開をみてからの動きになりそうです。

 現在は、まぜか カナダ円のみ上昇しており、他の通貨は少し下げております。

 ドル円は、112.61あたりで 買いが待っている状況で、113.62あたりで 売りがはいる状況となっているようです。

 レンジの予想は、大半が 111円~115円と 現在の2円 上下を動く展開か?と

 みられています。

  ドル円が、なにかのサプライズで 円高になり、110円台に来ても おもしろい展開だと思いますし、逆に 円安で 115円を超えるような動きになったとしても 面白い展開かなと感じています。
 
  でも、今年中に 116円は難しいのかもしれません・・・・・。

 高金利通貨 1位のトルコリラですが 連続の0.5%利下げとなりました。

 ここ1年で、トルコリラを扱う業者が増えて、それに伴い トルコリラを取引する方が増えました。

 ただ、トルコの経済情報は、つかみにくく 高金利という目先の欲だけで 取引をすると痛い目に合う気がします。

 私も、FX-NAVIで 1年ほど前にポジションを持っていましたが、2月のチャイナショックで、あえなくロスカットとなりました・・・・・。

 値幅大きいのが 現実で、かなりのリスクがあります。

 サブプライムの8/17に  79.3 あたりで 仕込めた方は 今のところ正解ですが、

 トルコ軍とキルクーク油田の緊迫した問題がありますので、クルド人との戦争にでもなれば

 大暴落が来る可能性があります。

  イラクの国境を越えて トルコ軍がクルド人を攻撃している現在、いつ戦争になっても おかしくないと感じています。
 ドル円に関しては 来週 上昇の予想もあり、下落の予想もあり 全く どちらに動くのか見当もつきません。

ただ、113円のラインを超えた事は非常に 重要な点だと とらえています。

 113円を超えるのと超えないのとでは上昇するとなった時 明らかに スピードが違います。

 昨晩のNYダウの動きですが、100ドル以上の下落で始まったにもかかわらずドル円が上昇をみせていました・・・。

 他の通貨は少し下げており、ドル円だけが強かったのは確かな事です。

 ドル円の買い戻しが起きているのが現実であり、これまでの図式 株安→円高が

 崩れ去っていきそうな気配がただよいます。

 株価と為替が連動しなくなった時、もしかすると新たなトレンド転換なのかもしれません・・・。

 ショートで 勝負したい気持ちもありますが、予想がはずれた場合 痛手を負います。

 ここは、様子見が無難ですが、ギャンブラー志向でFXをしている方には、うってつけのチャンスとなるかも しれません。

 上に行けば、114円がみえてきますし、下へ動けば サゲは早いので 110円がみえてくると思います。

  スワップ派でもあるので 買い増しは、しないで様子見します。

  根気がいる作業ですが、下落を待って 少しづつ 拾っていこうと思います。

  名言ですが、

  結果的にいつも、
 
 <上がったものは下がる、下がったものは上がる>

  ですね。

 わかっては、いるものの いざ底がわからない大暴落が来た時は、平常心がなくなり、心にあせりが出てきて、自分のルールをやぶってしまいます。

 損切りをしたり、ポジションを買い増しをする事が恐怖になります。

  以前、他のブログで拝見しましたが、この言葉が忘れられず頭に残っています。

  <金持ちになるなるという事は、恐ろしく単純で時間のかかる作業である>

  これから、お金のなる木を徐々に育てていきます。

 
 
 
 欧州では、金融市場の不安は 2008年も 続く見込みで 長引くだろうとの意見が出ています。

 先行きが不安では、ありますが いずれは、金利差もほとんど変わりなく3年~4年で円安へと向かっていきそうな気もしています。

 ただ 円高になったときどこで底がつくのか 見当もつきません。

 何度も 底のみえない暴落が来ると思うので 覚悟は、しています。

 ドル円は、114円くらいまでは上がって 一度 110円台位まで暴落かなと予想してます。
 それとも、売られて 111円台へ下落のパターンなのか!?

 今後の展開が楽しみです!

 カナダ円のみ 上値が重たく感じています。

 NYダウしだいと思われますが 終値が プラスになるのか? マイナスかに注目してます。
 現在、ドル円 111.87で推移しています。

 欧米市場で、昨日発表された5中央銀行による協調資金供給についての共同
声明を受けてリスク回避後退の動きが続いていくのか!?

 それによってドル円、クロス円は方向を探る展開になっています。ドル円は、
本邦輸出企業のドル売りオーダーが引き続き112円台に控えていて、112円50銭はオプ
ション・トリガーといわれ、その手前ではオプション防戦のドル売りが強まっていく状況です。


 年末は、このまま レンジで落ち着くのか?それとも米投資銀行の第4四半期決算
の損失や信用収縮、ニュース等で市場は敏感に動かされそうな予感もしています。

それと、別件ですが 今夜の浦和レッズVS ACミラン の試合に世界中が注目していると思います。

  今のところ 互角に試合をはこんでいますが、ヨーロッパの王者に勝利するような事があれば世界中に浦和レッズのクラブが注目されることになるでしょう。

  セパハンに勝利した浦和の前回の試合の内容には、驚かされました。

ACミランのカカをDF陣(田中マルクス闘莉王、ネネ、坪井)がどうおさえていくかがポイントになりそうです。

  左サイドの相馬のドリブルから崩して、FWの永井、ワシントンでゴールを切り裂いてほしいとこです。

ドリブラー長谷部 誠と 攻撃参加の阿部 勇樹にも期待したいです。
 
  後半に 小野が投入されそうです。ACミランは、インザーギが後半 投入されるかもしれません・・・・・。

  前回活躍した左サイドの相馬直樹が、かなりマークされているようです。

  浦和レッズの勝利を願うばかりです。

浦和サポーターの応援の意気込みは、すごいものがあります。

FIFAの公式戦、 南米王者 ポカジュニアーズと決勝で争うクラブは、どちらになるのでしょう!?

 
 FOMCのサプライズを受けて、NYダウ 300ドルの下落で 急激な円高。
 そして いつものように 午後から円安方向へ向かっている現在の状況。

 いきすぎた下落のように みえましたが、まだまだ下げる 余地は充分ありますので、

 積極的な買い増しは できませんでした。

 今夜のNYダウが どのような動きになっていくかに注目したいです。

 年内に NYダウが 12700ドルあたりまで 下落というシナリオも考えております。

 ドル円は、112円が重く、下は 110.61でサゲ止まっています。

 当分 レンジ相場が続くのかも知れませんが 一気にエネルギーをたくわえてから

 どちらかに動き出しそうな予感もしています。

 どちらに 動いても 自分なりのルールを守り、リスク管理には 気をつけていきたいです。

 市場は 、FRB が、12日中に新たな流動性供給策を発表するとの観測を背景に対応を待ち望んでいるようです。

本日の底値

  ドル円 110.61

  ユーロ円 162.13

  豪ドル円 96.52

  ポンド 225.04
 
  NZ   85.49

  カナダ  108.99
 
  ランド  16.15 


 
ドル円の値幅は上下30ポイント程度で
ユーロドルの値幅は上下20ポイント程度に留まっており、様子見が強い状況です。
きょうのNY市場でFOMCの結果発表を控えており、手掛けにくい状態となっている現状。

①0.25%の利下げ→円高 ドル安

②0.5%の利下げ→ 円安 ドル高

③利下げなし→  NY株価急落→円高 ドル安


 市場は、0.25%織り込み済みですが、まさかの結果もありえます。

ドルに関して言えば、利下げそのものは
金利差の観点から考えると売り材料です。

ただ、株式市場が利下げを好感して上昇した場合には、
ドルは買われる可能性もあります。
そしてその場合、円は売られる可能性が高いです。

また、いつものことですが
金利発表後のバーナンキFRB議長による声明文にも注目したいです。

最近のFRBは
下記2つの選択を考慮しながら金融政策を決定していることは確かです。

①不安定になっている世界の金融市場を救うために利下げする
②物価の上昇をおさえるため(インフレ抑制のために)利上げする


 前回の声明では、この2点が均等に保って行く事が大事みたいな声明がありました。


  2008年には、3.75%まで利下げしていくのが濃厚のようですので、

利下げしていく 米国の通貨を長期では、積極的に買っていけません。

 来年あたりに ドル円の底値に挑戦していく形を予想していますが、2009年に訪れる可能性も否定できません。

 2~3年の長期 円高トレンドになってしまうと 短期トレードで行くしかありません。

 短期の円高トレンドで終了するようであれば よいのですが、サブプライム問題が完全に消しさられていくまで 当分かかりそうです。

 
 全ては、明日のFOMCの利下げが0.25 0.5 利下げなしなのかという問題と声明文が重要になってきます。

ドル円は現在  112円台では、本邦輸出企業を
中心にドル売りオーダーが控えており、また、112円には オプション・トリガーも
あるとみられ、その防戦に絡むドル売りも出る可能性があることから、目先上値が重
くなっている現状です。

 利下げ→株高→景気低迷の修復 

 というふうに うまくは行かないと思っています。

本日 24時の中古住宅販売指数の指標に市場がどのような反応をするかに注目したいです。

 サブプライム問題も落ち着いてきたかのように感じますが、はやくても来年3月までは、

長引きます。

 来年は、円高を試しにいく1年となりそうなので 厳重な警戒が必要です。

 かんたんには 円安 続行には ならないでしょう。

 市場参加者が少なくなるにつれ おもわぬ方向(下落)へ加速する可能性もあります。
 
 仕掛けが起きる絶好のチャンスとみられ、

 年末にポジションを持ち越すか非常に迷うところです。

アメリカのディーラーは11月までに今年のノルマを達成してしまうと丸々 クリスマス休暇をとってしまいます。

マーケットへの参加者が少なくなってしまうとどうなるのかというと、
 
マーケットに参加する人が少ない時にマーケットにインパクトを与えるような事態が発生すると、いつも以上に反応が敏感に現れるようになります。

 チャートやテクニカルでも 分析できません。

値が飛びやすく乱高下しやすくなり、FX業者によってはサーバーがダウンしたりします。

 証拠金が 少ない方は 年が明けて ロスカット なんてことも・・・・。

 リスク管理には 慎重にしていきたいものです。
 0.25%の利下げにより カナダ円が売られています。一時は、107.81まで下げたものの 今は 108.24あたりで落ち着いています。

 NYダウが そろそろ12000ドル台に下げてきそうな展開です。

 金曜のFOMCと ECB・BOE・RBNZ・SARB政策金利に注目したいです。

 政策金利ラッシュどうなるのでしょう!?

 
本日は、東京の取引時間帯である欧州系大手銀行がサブプライム向け住宅ローン関連で巨額の追加損失を計上する可能性があるとの出所不明のうわさが流れて欧州の株価も軟調に推移し、為替市場では円高が進行しています。

 依然としてサブプライム問題の影響は不透明であり、ニュースやうわさに市場は敏感に反応している状況であります。

 この円高リスクから、今夜のNY株式市場は、13000ドル台を維持できるのか?注目されるとこです。

 NYダウは、12500ドルくらいまでは、今月下げても おかしくないとは感じてます。

 米景気や金利動向が最大の焦点であり、これに ファンダメンタルズや金融政策が注目される。石油製品の値段が上がることで不況がもたらされれば株式相場や通貨の下落につながる半面、金融当局がインフレ抑制目的の利上げに踏み切ればドルやユーロに買いが加速するかもしれません。
オイルマネーの動きも複雑であり、中東の湾岸諸国では現在、米ドル連動型の為替制度 ドル・ペッグ制 を採用していますが、高成長下で物価の上昇傾向が続いているだけに米ドル安や米利下げに同調することには抵抗があるようです。最近ニュースになっており 市場ではドル・ペッグ制の廃止予想が根強くなってきてます。現実となれば外貨準備の機動的運用が可能になることから、米ドル建て資産の比率低下とともに米ドル安がさらに進み、ユーロや英ポンドなどに流れていくことが予想されます。

 どうなるのでしょう!?

今週も引き続き、NY株式の動向に注目です。今週の重要な指標は七日の米雇用統計です。11日のFOMCの金融政策の決定に影響を与える可能が非常に大きいからだといえます。ユーロ円では、6日にECBの金融政策決定会合があり、金利は据え置き観測が強いようです。米国との金利差縮小でユーロに流れていた状況に変化が見られているようです。

  ユーロも2~3円ほどの値動きの中で 上値が重い展開ですが、
 ユーロ円の利上げが見送りになるようであれば、150円台への下落も期待したいと思います。

FOMC後、円安の勢いが加速か?みたいな 予想も出てきておりますが、

 こんな時ほど、円高に動くものです。

 何が起こるかわからないのが為替です。

 まさかの事態も想定して、どちらに動いても、対策を考えておきましょう。

現在 161.90のユーロ円ですが 161.45を下回れば 159円まで下落の可能性がたかまります。

 現在 ダウントレンドですので どこまで下落するのか気になるところです。

 どちらにしても、今月中に もう一度 NY市場の大幅下落で、円高を自分としては予想しています。

それと、中東産油国の中長期的なドル離れが進行しつつあるそうです。3、4日の両日カタールで開催される湾岸協力会議(GCC)首脳会議では、参加国が足並みをそろえてドルペッグ制見直しを決定するまでには至らないものの、ある程度の方向性は示されるとの見方が出てきています。

 この場合は想定内として市場の反応は限定的になりそうですが、仮に湾岸産油国が将来的に発行を目指す単一通貨とドルとの関係についてなんらかの姿勢を示すようであれば、一気にドル売りが加速するリスクもあるとの事です。

 ドル円 106円あたりは 来そうな展開です。

 底が分からないだけあって、 ロングとショートの切り替えは慎重にしていきたいです。

 この問題を簡単に説明しますと、世界 3大油田の一つ、キルクーク油田。

 ここの、大油田をめぐって、現在イラク国内でクルド人との間で帰属をめぐって争いになっているのです。

 要するに地球の資源の取り合いです。

 様々な原料にも、なりますので スーパーで売っている調味量 サラダ油なども値上がりしています。

 宅配ピザ、タクシー、宅急便など ガソリンが関係してくるものは、

 これから値上がりする可能性が高いです。

イラク国境付近に住んでいるクルド人がいました。

 そこへ トルコ軍が攻撃してきました。


 クルド人は、イラク北部へ逃げ込んで、国境の境なので 侵略して トルコ軍は攻撃できませんでした。

しかし、こないだ イラク国家が 国境を越えても攻撃していいよと許可を出した事で トルコ軍が攻め込むことができるようになりました。

 そして、イラク北部への攻撃がとうとう始まりました。

 争いが続けば 続くほど 原油高になり、日本のガソリン価格が高騰します。

 このキルクーク油田は、日本に輸入されている油田なのです。

 為替にも、影響がでてくると思います。

 高金利のトルコリラですが、値動きが激しいので 戦争にでもなれば、かなり下がるでしょう。

 1000通貨で取引できる ヒロセ ミニの口座を申請していますが、

 今は 様子見が無難です。

 それと、12月11日は FOMCがあり 利下げ濃厚とされています。

 利下げを検討するにあたって、今週 金曜の雇用統計が 重要な材料視されます。

 もし 利下げが決行されれば、 米国の景気がよくなると見込んで

 株高になりドル高 円安の流れになるのか!?

 それとも、米国の景気の先行き不安で ドル安 円高になる動きになるのか 予想がつきません。

 利下げ発表後は、いつもの通り 上下に大きく ぶれると思いますが 

おちつけば そのうち どちらかの方向へ 大きく動く展開が予想されます。

 今月も、為替から目が離せません・・・。
11月27日(ブルームバーグ):米サブプライム(信用力の低い個人向け)住宅ローン問題に端を発した投資家のリスク回避に揺れる円・ドル相場は、クリスマス前と2008年2月に1ドル=100円に迫るが、突破は難しい。来秋には115 円程度まで反落するものの、11年には74円の戦後最高値に達する――。投資情報サービス会社、ワカバヤシ・エフエックス・アソシエイツの若林栄四代表は 27日のインタビューで、短期の円高と中期の円安、長期の超円高を予想した。

  若林氏は、サブプライム問題の影響について、今がメディアなどによる「ネガティブ・キャンペーンのピークだ」と指摘した。金融システム不安はほぼ相場に織り込まれ、米実体経済への波及に焦点が移っていくと予想。米連邦準備制度理事会(FRB)は12月を最後に利下げを休止するが、米経済は「比較的容易に」回復に向かうと語った。

  原油や金など国際商品相場が上昇傾向にあり、ドルが安い環境で利下げを重ねるFRBについては、日本銀行が1980年代後半に犯した「過ちを再現している」と述べた。政治的な圧力などにもさらされる中央銀行は、金融システム不安を恐れるが余り、過剰に金融緩和しがちになるとの見方を示した。

  円・ドル相場は26日に一時1ドル=107円23銭と、05年6月以来の円高・ドル安水準をつけた。年初来では9.9%上昇した。6月22日には124円13銭と、 02年12月以来の円安・ドル高だった。

          8年サイクル、5年間は円高

  若林氏は、円・ドル相場は8年周期で動いており、円は底値をつけた後、「大体60カ月(5年間)」は上昇すると指摘。特に、底値の直後は6、7カ月間に「最低でも18%、最高で23%」程度、円が急騰すると語った。6月につけた 124円13銭から、円が18%上昇すると101円台、23%上昇すると95円台となる。

  したがって、円はクリスマス前に103、104円前後まで上昇し、いったん反落した後、2月半ばころまでは「何度か100円にチャレンジする」と予想。ただ、今冬の円高局面では94年以来となる100円突破はならず、来年9月頃にかけて 115円程度まで円が反落するという。一方、今年6月の安値を割り込むような円安は「10年単位で」訪れないと言明した。

  若林氏によると、その後は円が再び急騰。11年には74円と、1995年4月につけた戦後最高値79円75銭を更新する見通しだ。この円高局面では、仮に政府・日銀が円売り・ドル買いの市場介入を実施しても「効かない。(円高が)止まる時は相場が止める」と述べた。

            日経平均は2万円目指す

  不安定な値動きが続く日本株については、80カ月の周期があるとし、03年4月に大底を打った相場は10年初め頃までは上昇基調を保つと分析。日経平均株価は2万円超に達すると予想した。


            以上 記事より 抜粋


  リアルに、円は、ここ1年の間に 99円~102円は予想していましたが、74円は、すご過ぎですね。

 過去にも的中させているので、無視はできません。

 シナリオの一つに いれておこうと思います。
 現在 111.07 付近です。

 どこまで いくのか!?

 反発にすぎないと思っていましたがそうでもないのでしょうか。

 しばらく レンジ相場が続いて 一定方向に向かうと思いますが、

 円安、円高 どちらへの シナリオを考えています。

 ドル安にしないように、

 政府系ファンドの件が 大きく影響しているのかもしれません。

おまとめローン

なんと 1週間、無利息!!
お金に困ったら、キャッシング!!
なんと、FX取引高、世界一!!
DMM.COM証券口座開設
ヒロセ通商
バンタレイ証券
リアルタイムレート
プロフィール

ビエリーカフー

Author:ビエリーカフー
ロバートキヨサキに影響をうけて、ラットレースをぬけ出すために資産運用を始めました。
投資という相場の戦場で生き残る為に、ファンダメンタルズ、世界中の市場参加者の心理を読んで、グローバルな視点で世界経済をみていきます!!
Eクワドラントを抜け出して、Iクワドラントを目指します!
経済的自由を手に入れるために、複利で年利30%以上を目標とします。
副収入を作らないかぎり、時間に追われる人生になります。
自分年金を積み上げて、つくっていきます。
長期のスワップ金利投資とデイトレ・スイングトレード・スキャルの両方を実践しています。
住宅ローンの負債を減らす為に、日々、悪戦苦闘中です。

1日1回クリックお願いします!
ランキング参加中!! にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
google-site-verification: google5a901f0cac9e6fd7.html
セミナー
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
フリーエリア
フリーエリア
- - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/ 1.0 2016-04-30T13:06:30+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-484.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-category-0.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-482.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-481.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-480.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/page-1.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201604.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201603.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201602.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201601.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201512.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201510.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201508.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201507.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201501.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201411.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201410.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201407.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201406.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201405.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201404.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201403.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201402.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201401.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201312.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201311.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201305.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201304.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201303.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201302.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201301.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201212.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201211.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201210.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201209.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201009.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201003.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200905.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200904.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200809.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200808.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200807.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200806.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200805.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200804.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200803.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200802.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200801.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200712.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200711.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200710.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-479.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-478.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-477.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-475.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-474.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-473.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-472.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-471.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-470.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-469.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-468.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-467.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-466.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-465.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-464.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-463.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-462.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-461.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-460.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-459.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-458.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-457.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-456.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-455.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-454.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-453.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-452.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-451.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-450.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-449.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-448.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-447.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-446.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-445.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-444.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-443.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-442.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-441.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-440.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-439.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-438.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-437.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-436.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-435.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-434.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-433.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-432.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-431.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-430.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-429.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-428.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-427.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-426.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-425.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-424.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-423.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-422.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-421.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-420.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-419.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-418.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-417.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-416.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-415.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-414.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-413.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-412.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-411.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-410.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-409.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-408.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-407.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-406.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-404.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-403.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-402.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-401.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-400.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-399.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-398.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-397.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-396.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-395.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-394.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-393.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-392.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-391.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-390.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-389.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-388.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-387.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-386.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-385.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily