FC2ブログ
NYダウの3日ぶりの下落で日経平均株価も 300円ほど下げてます。

 ドル・円は、105円38銭から104円60銭まで続落している状況です。

3月期末決算に向けたレパトリ(外貨建て資産売却・円買い)などでドル売
りが優勢となっていて、更なる円高にも 注意していきたいとこです。

 現在 ドル円 104.71。

 3月3日の週から 月末にかけて 3月中に 大きな動きがあるかもしれません。

 仕掛けてきな動きにも警戒です。

105円の重要な下値支持水準を割り込んだことで、102円に向けて下値を拡げる展開になっているとRBCキャピタルマーケッツの為替ストラテジスト、 スー・トリン氏のコメントがありました。

 バーナンキ議長による弱気な発言や、米国経済の暗い見通しが引き続き 長引いていく見通しで

 ドル売りが加速しています。

 ドル円 102円までは 予測して リスク管理を徹底したいとこです。


 ただ、日本の輸入業者からのドル買い需要があるため、本日のアジア市場でドルが104円50銭を割ることはないだろうと東京市場の関係者は予想しています。

 ドル買いをドル売りが上回って  104.50を割って 下へ来るようですと 103円台が みえてくると思います。

 104円台の攻防、 103円に下落か!? 105円に上昇か!?

 目が離せない状況と なっております。
 本日は、ドル円 106.18まで 下落しましたが、

 ショートカバーが はいり 、現在 106.45 付近です。

 NYダウの動きが 乱高下しているので、 どちらに動くか予想する事は 難しいところです。

 リスク管理として、103円位までの 下落は みておきたいところです。

 今年 1年で 最高の円高になったとしても、ドル円 97円~99円あたりが 限界かな!?

 と予測しています。

 本日も、バーナンキ議長の重要証言に注目したいとこです。
 ドル円が 105円台に 下落しそうな現状です。

 105円前半になれば 買いかと思われますが、104円台まで下落した場合は、

 様子見で望みます。

 クロス円が上昇してきていますが、3月の決算期を迎えて

 円高が加速する可能性も 充分にあります。


  ランド円が 13円台へ下落をためす展開になった場合も チャート的に 注意が必要です。
 本日も、NY市場が 順調でした。

ただ、ドル安となり、 NY原油が100ドル台に なりました。

 モノラインの格付けが落ち着いて、

 このまま、13000ドル台に 突入するのか!?

 それとも、まだ 波乱があるのか!?

 本日の 日経平均株価にも 注目したいです。

 昨日 NYダウが上げたにも かかわらず 下落していましたので、

 本日は どうなることでしょう!?

 昨日、ワールドビジネスサテライトを観ましたが、現在は 金融収縮で不安定な状況であり、

 モノラインが 落ち着いたとしても、

 今度は、経済の実態の方へと移っていくみたいな事を コメンテーターの方が、言ってました。

  米国で 商品の流通が悪くなり、消費が落ち込めば  いろいろな各分野(自動車、IT、保険、不動産、卸売り等)の落ち込みで

 NY株式市場にもつながり 経済の定価で NYダウの下落になる可能性もあり、
 
 まだまだ安心は できません。

 市場が敏感になり、何かの きっかけで 上下に動きやすい状況といえます。

 米国 大統領選挙もありますが、今年 1年間は、不安定ですと 言ってました。

 ユーロが 160円台に なりました。

 155円の時に 1枚 購入しようか迷いましたが、予想より早く 160円に復帰しました。

 ここから 円高を予想して ショートするか!?

 円安が続行と予想して  ロングするか!?

 スワップで様子見をするか!?

 両建てで 様子見をするか!?に 選択が分かれてくると思います。

 どんな 動きになっていくのでしょうか・・・。

 一番 重要なことは、10年スパンで  現在の為替レートをみたとき、

 現在の状況が 円安にあたるのか!?円高にあたるのか!?という事なんですが

 10年後の為替レート等 確実に 予測できる人は、誰もいないので 難しいところです。
 本日は、ランド円 14.07 付近で推移しています。

 ここから円安の流れにのるかは、今晩か明日あたりに 発表されるモノライン救済策の具体的な内容によりしだいだと感じています。

 ただ、ドル円 は、108円台の売りの圧力がつよく、少し もみあいながら 徐々に 109円に 向かっていく感じでしょうか!?

 ここらへんで、円高ムードが消え去りつつ、4月にかけて 円安に 復興のきざしが みられていく予想が多いようです。

 まだ、円高にも警戒しつつ 様子見していきます。

 
 下落も、上昇も 考えられる今後のランド円の動きですが、

 13.96を 上にぬけるようですと 14円台に復帰。

 13.50を下に ぬけるようですと 12円台が みえてきます。

 現在は、 13.60あたりが 底で  ここで  いつも 反発している状況です。

 どちらに 動こうとしているのか わかりませんが、 下は 下落したとしても 10円ほどを予測しています。

 下落への リスク管理だけに 気を引き締めていきたいです。
 
23日のNY市場は、100ドルほどの急反発と なりました。

 
CNBCテレビが、金融保証会社(モノライン)のアムバックに救済
を申し出ている金融機関が、救済計画が大幅に進展し、週初にも、
内容を公表する可能性があると伝えたことで、株式市場ではアム
バック株が急伸、全体に買い戻しが急速に強まり、ダウ平均
は引け間際に、100ドル超下落から、一気に一時100ドル超上昇
に切り返している。その動きを見て、ドル円、クロス円も急速に
それまでの下げを取り戻した動きとなりました。

ただ、アムバック救済については事業分割の可能性などの問題
もあり、救済金融機関が週明けにも発表すると言われている救済
計画が、すんなりと進展するのか注意を払う必要もありそうです。

また、モノライン問題への期待が強まったのはポジティブなことです
が、前半は米景気後退への警戒が非常に強まっていた状況です。きのうの
フィラデルフィア連銀景気指数の極端な弱さが、きょうも尾を引い
た格好で円高の動きが強かった印象です。

 株式市場では金融株が下落していたおり、それ以上にハイテク
株の見切売りが多かったことが、非常に気がかりな点となっています。

 モノライン救済策で 少しは影響が出そうですが、そう簡単には 米国の景気後退は避けられそうもない展開と感じております。

モノライン救済策の 内容によっては、 大きな円安相場(トレンド転換)への重要な鍵となりそうな気もします。

 
 NYダウが下落したことにより、日経平均株価も 下げて 現在 円高方向へと動いています。

 昨日から カナダ円が 1円以上さげており、ランド円は 13円台が 定着してきました。

 3月18日の 次回のFOMCまで 様子見が無難なのかもしれませn。
 
 本日は、24時に フィラデルフィア指数の経済指標で 動きが出る可能性が高いです。

 本日は、クロス円が円安方向に動いています。

 ドル円が 108.50を超えるかによって 109円が みえてくるのでないでしょうか!?

 ランド円の動きは 全く読めません。

 ドルランドの動き次第ですが 様子見します。
 現在 ランド円 13.89 付近ですが、経済指標の結果が悪いのと NY市場の下落という結果になれば、いよいよ 12円台突入も考えられます。

 13.50を下にぬけるかが 重要だと思いますが、とりあえず様子見です。
英中堅銀のノーザン・ロックの一時国有化による悪材料出尽くし感が出ており、ドイツ連銀は、ECBの国内経済は「堅調」とし米国のような景気刺激策は不要との見解を示したことなどを受けて欧州株は軒並み上昇している現状にあります。

 韓国大手銀行がメリルリンチに出資すると伝えられているほか、中東の産油国カタールが、最大150億ドルを投じて欧米金融大手の株式を取得する計画を明らかにしたと一部報じられていることなどから、米モノライン問題が最終段階に来ているとの見方が強まっています。

 これにより 日経平均株価も 14000円に 戻す可能性が高くなっています。

 為替は、円安方向に 推移してます。

 週末の米国フィラデルフィア指数が重要視されると 感じています。

 モノライン問題が解決方向に向けて 動き出せば、ドル円 110円台も みえてくるのでは

 ないでしょうか!?

 今後の展開に期待したいところです。
 本日は、米国が休場ということで あまり大きく動きはしませんが、

 ドル円が 107.80~108.20付近で 動いています。

 明日の連休明けの NY市場の動きしだいでは 109円に突入する可能性もあるのでないでしょうか!?

 ただ、戻り売りで しばらくは 108円の攻防となる可能性もあります。

 ついこないだ までは、 106円の攻防でしたから 2円も上昇しています。

 徐々に 底が固くなっているよう感じます。

 1ヵ月後は、 110円の攻防となっている可能性も あります。

 ただ、何かのきっかけで、円高方向に動くと 105円に下落の可能性も否定できません。

 非常に 難しい相場だと 思います。

 
先週を振り返ると ,ウォーレン・バフェット氏のモノライン救済案で 株式が上昇して 円安傾向となり ドル円が約1ヶ月ぶりの108円台に乗せました。
 
 ですが、

格付け会社のモノライン大手に対する格下げ見通しや、一部の
欧州系金融機関の損失拡大観測など、金融市場に不安材料は続いた事もあり、円高へと戻す場面もみられました。


バーナンキFRB議長の議会証言では、直近のFOMC声明を繰り返す内容が多く、
質疑応答の中で、米成長見通しの下方修正が示唆されたことから、
米追加利下げに対する市場の思惑が強まった形となる。

 週末には、NY連銀製造業景気指数がマイナスに転じ、またミシガン大消費者
信頼感指数も歴史的な弱さを示すなど米景気後退を窺わせる内容となりました。

円相場は 円買いの動きが強まり、ドル円は一時107.30近辺まで下落しました。
3連休を控えて、様子見姿勢がつよい状況で、ポジション調整の動きに限定されていた印象があります。


  こう みていく中で、円安 円高のどちらにも市場は 反応しやすくなっています。

 ドル円が 底固く円安傾向に みえてきていますが 、まだ円高にも注意していきたいです。


 今週は、ドル円 106円~108円の値幅で動きました。

 ようやく 円安の流れが少し出てきたのかなと感じていますが、

 まだ 円安への油断は禁物とみております。


 もう一度 何かのきっかっけしだいでは、円高をためすものと思われ

 ドル円 105円の可能性も あります。

 今年の 6月から8月くらいまでは 円高が中心な相場となると思っています。

 円高をためす 1年とも 言われており、ここ 3年後(サブプライム解決までの おおよその期間)までの為替を見ていく中で 注目している年です。

 ドル円が 107円台へ戻され 下落しました。

 昨日、含み損となっていた 107円台を決済して正解でした。

 まだ、109円台と110円台のドル円のポジションがありますので スワップで 含み損をカバーしていきます。

 ポンドも、本日 2円下落で 211.79付近となっています。

 ポンド円も 高値 ポジション 1枚 122円があり 含み損となっています。

 こちらも、スワップで 3年以上は キープするつもりです。

 バーナンキ議長の発言どおり 利下げをする可能性もあるとの事で、

 まだまだ円高が加速する可能性もあれば、NYダウの上昇で円安の加速の可能性もあります。

 円安となれば、高値ポジを決済、円高となれば少しづつ買い増し、地道なこの作業で、

 来るべき円高のリスクにも 対応していきたいです。
 106円の攻防をぬけて ついに ドル円が 108円に のせてきました。

 底値が固いと思っていましたが 今まで たまっていたエネルギーが円安方向へと放出されるのか!?

 注目したい点です。

 円安へと放出されれば 109円に のせてくる展開も おおいに ありえます。

 どこまで上昇してから、レンジになるのか それとも 円高になっていくのか読めませんが

 相場の波にのっていくだけと実感しています。

証拠金比率を上げる為に、 ドル円 107円台 0.2枚を 先ほど決済しました。

 
 ランド円が 14.06円まで 戻してきました。

 ここ、6ヶ月位は、現在の状況が続くのかなと感じております。

 円高にしろ、円安になるにしろ、投資の方針は変わりません。

 多少 含み損がありますが 気にせず 長期戦で望んでいきます。

 ランド円は、11円~15円のレンジかなと予想してます。
 ドル円 107.14付近を現在 推移しています。

 ここから、いつものように円高へ行くのか!?

 それとも、108円に のせるのか 注目していきたいです。

 落ち着いてきたところで、ドドーンと円高がくる可能性も否定できず 様子見としています。

 昨日 13.65で、ランド円を1枚 購入してみました。

 今晩のNY市場の動きしだいなのかもしれません。
本日、ドル円 107.37 付近を推移しています。

 今週は、日銀の政策金利の発表があります。

 個人的には 利下げしてほしいところですが、利下げの可能性も少しはあると感じています。

 米国が かなりの利下げをしていて 追加利下げの可能性もある中で、日本だけが

 利下げをしないのも 可能性としては 低いようにも考えております。

 ドル売りの要因として挙げられるのが


① FF金利の追加利下げ観測
②米サブプライム問題&モノライン問題&クレジット市場の収縮

③中国人民銀行 外貨準備分散投資&人民元切上げ&金利引上げ
④日銀金融政策  追加利上げ観測(0.50%)⇒円キャリートレード

 まだ、為替相場が落ち着くには 時間が かかりそうです。
 これまで、ドルやユーロで資金繰りをしてきた ロシア政府系ファンドですが、それを日本株、日本国債、再建等に移行すると発表しました。

 年内にも契約を結ぶとの事です。

 これによって、更なる日本株の暴落に歯止めが かかるのでしょうか!?

 日経平均株価は、下を見ると 9000円が予測されます。

 その付近で、反発を狙って 購入するのも おもしろいかなと個人的には考えております。

 基本は 株よりも、為替の方が主流のスタンスです。

 今後の日本株の動きに 注目していきたいところです。
 南アフリカは、米国サブプライムローンの焦げ付き問題を契機とする国際金融不安を背景にした信用収縮
により対南アフリカ ランド 投資の巻き戻しや新規実行の先送りが発生して資本流入に翳り
を生じていることや国内経済が好調の為、原油の需要が高まっていることに加え、2010年に
開催されるFIFAワールドカップに向けた資本材の需要と言う一時的要因もあり、輸入が急増
し経常赤字が拡大しているようです。

 経常収支については長期的に赤字の拡大が続いていますが 収支計算を分離している金輸
出分により帳尻を合わせていて、最近は金輸出でもカバーできない状況になりつつあることや
ワールドカップを控え改善しつつあるとは言われるものの治安が極めて悪いことと、2009年に
任期満了となるムベキ現大領領の後継者が不透明な為、政情不安が発生する可能性がある
こと等の不安材料があるので好環境にも拘らず、今後もZARの上抜けは難しいと考えられま
す。

 更にサブプライム問題の解決には時間を要すると見られるので、一段の高金利となっても当面外資流入の活発化は期待出来ないとの見方がつよいです。

 今回の電力危機の問題も予想以上に不安が大きく、心配されている要因です。
 南アフリカは、世界第1位の産金国であり、更に他の希少鉱産物でも有力産出国の為、資源国として商品市況の高騰のメリットを考慮すれば実際上昇は極めて限定的と言える考えが大きいようです。


 ただ、下値を探る展開も限定的と思われ 向かう1ヶ月のZARの取引レンジは好環境を考慮すれば下値不安は少ないものの、対USDでは1USD=6.6500~7.9500ZAR、対円では 1ZAR=11.70~14.30円と予想します。

  ZAR/USDが 現在 7.7797付近を推移しており、8.0000を上に突き抜けるかが今後の鍵となりそうで、突き抜けた場合 更なる ランド円の下落を覚悟する形となりそうです。

 ランド ドル のチャートを見ながら、投資戦略を変更していきます。

更なる暴落も、シナリオにいれながら  ランド円の買い増しだけは、慎重に考えていきたいと思います。

 底がみえないかぎり スワップ目的の安易な ポジションは大変危険です。
 1円下げるごとに、 取り戻すのにスワップ 3か月分かかる事になります。

ランド円13円台まで 下落してきた事は、非常に重要な意味があり警告とも うけとれます。
 ここは、様子見と判断して 現在 13円台のポジションは なしです。

それと、別件ですが

 経済産業省の北畑隆生事務次官のデイトレーダーを馬鹿にする発言がありました。

 私たちの税金で飯を食ってるくせに 腹が立ちます!

 次官に給料を払う必要は ないでしょう。

 デイトレーダーは、リスクと共に戦って 利益を得ているのです。

 負けることもあれば 勝つこともある。
 経験しなければ分かりませんが精神的につらい時もあるでしょう。
 
投資は、宝くじ、競馬、パチンコ等のギャンブルとは、違い 立派なビジネスなのです。

 こんな次官が 国のルールを作っているのです。

 全国のデイトレーダー全員を敵にまわした事は 確実でしょう。

 ロバートキヨサキの言うように、国に利用されない 右側のクワドラントへ早くたどりつきたいものです。

 負けず嫌いの方は、更なる投資の向上に心を燃やした事でしょう。
 
 本日、ランド円 14.03付近まで上昇しましたが、戻り売りで現在 13.76付近を推移しています。


 今年は、もしかすると、11円~14円の値幅でうごくかもしれません。

 昨年は 14円~17円付近で うごいていましたが、同じ感覚でいると やられてしまい

 ます。

 今年は 14円台を高値と みておけば 自然と リスク管理もできると思います。
 本日、ランド円 13.64 付近まで下げて 現在 13.88まで 戻しています。

 11円まで いってしまうと 2002年ですので 6年ぶりとなります。

 13円に はいてからの 下落は 早いと思っていましたが、そうでもないようです。

 ストップで 売りが売りを呼ぶ展開になれば どうなるかわかりません・・・。

 ナンピンしつづけて ロスカットだけは 避けていきたいです。

 8円くらいまで 下げたとしても ロスカットされない レバと証拠金でやってます。

 レバレッジは、1倍 位ですので 安心して 相場をみていられます。

 せっかく FXをしてるので レバレッジを 2~3倍でも いいかなと感じています。
 ポンド円が211円にいったと思えば 現在 209円に・・・。

 ショートした方 正解でした!

 いったりきたりの レンジ相場ですが かなり エネルギーをためてますので、

 3月から4月に 大きくどちらかへ放出されると感じています。

 それが 円高方向か!?円安方向か!?

 は、全く読めません・・・。

 上げたら ショートの 細かく利益を上げるには よい相場かもしれませんが、

 そろそろ 動き出しも近いかもしれないので 今まで同様の手法は通用しなくなりそうです。

ドル円は 106円が底固く、108円が重い状況です。

 どちらかと いえば もう一段の下落は 覚悟した方がよいのかと思ってます。

 
 
 米国の利下げが完全に終了とみられた時に、ドル円の底値を目指す動きが終了して

 円安の動きが徐々に復活してくるだろうと個人的には予想しています。

 やはり 利下げを積極的に行っている国の通貨を買うことは、リスクが大きいです。

 スワップも 少なくなりますし、基本的に通貨の価値が下がると思うので 売られる傾向が大きいと感じます。

 今年の8月に 北京オリンピック、そして 11月に米国の大統領選挙が決定します。

 8年間続いた ブッシュ政権が終了して 大きな米国の変革の時期でもあると思います。

 ブッシュ大統領は もう やる気のない感じがしますが・・・。

 10年に一度あるかないかの今回の円高・・・。

 サブプライム問題を通して 米国がどう 世界の中で 生き残っていくか注目されるところであります。

 中国が圧倒的に 世界を 飲み込んでいくような気がしていますが・・・。

 今年の為替の動きは、10年スパンで みていったとしても、 非常に重要な年では ないかと感じております。 

 
 ポンド円が 209円より2円上げてきており 211円で推移しています。

 週末のG7へ向けて かなり動くかもしれません。

 ランドは 底がかたくなってきており 14.53円で推移しています。

 ただ 油断は禁物で 戻してから 更なる下落の可能性もあり、更なる下落が来た時に


 ランド円は、12円までは、ありえるかも!?と予想しております。

 その下は、9円とみていますが・・・。

 長期的にみて、3年後あたりには、16円前後には なっているような シナリオも描いています。

 ロスカットされずに 相場に生き残っていくことが大事かと思われます。

 お互いに 頑張っていきましょう。

 今が、辛抱の時期かもしれません・・・。

 
 今年は 円高をためす1年なのは間違いありません。

 ですので、ランド円が来週 13円台になってくると ストップで 更なる下落。

 12円台も 視野に入れていきます。

 バーゲンと 大量に ポジを持ってしまうと 下がるナイフに しがみつく状態となってしまい、含み損が増えます。

 しかし、一服とみて上昇する可能性もあり、あの時 買っておけば という事にもなります。

 上昇か下落かは、誰もわかりません。

 相場の波に ついていき 、円高になった時 、円安になった時の対処方法を考えていくことが大事と思っています。

 くれぐれも ロスカットされないよう ギリギリのラインで勝負していくことは危険です。

 恐怖心をすこしづつ減らしていく事が投資に重要と とらえてます。

 いつものように、自分のルールを破り、この状況で ポジを数枚 追加してしまった事を反省点としました。

 買場は 何度も訪れますが 底値を見分けるのは 非常に困難です。

 1年をとおして レバと証拠金と相談しながら 少しづつ 買い増しを計画していくのが 無難ではないでしょうか!?

 3年ほど サブプライム問題は 引きづると思いますので、この3年で 仕込めれば と考えております。

 上にあがれば、高値ポジを決済、下がれば 買い増して 徐々に 平均取得レートをさげる準備をしてます。

 時には、両建て ショートなどを 駆使して 利益を得ていく方法を試行錯誤して投資の勘を上げていきます。
 今週 ランド円は、底値 13.93まで 下がりましたが、14.52まで上昇して終了しました。

 ランド円が、14円をきったのは、何年ぶりでしょう!?

 2年以上は、なかったようです。

 過去に 9円だった事もあり、今年は どんな動きになるのか 興味深いです。

 9円~17円 の中で 動くのかなと 予想していますが、リスク管理だけは注意したいです。

 

おまとめローン

なんと 1週間、無利息!!
お金に困ったら、キャッシング!!
なんと、FX取引高、世界一!!
DMM.COM証券口座開設
ヒロセ通商
バンタレイ証券
リアルタイムレート
プロフィール

ビエリーカフー

Author:ビエリーカフー
ロバートキヨサキに影響をうけて、ラットレースをぬけ出すために資産運用を始めました。
投資という相場の戦場で生き残る為に、ファンダメンタルズ、世界中の市場参加者の心理を読んで、グローバルな視点で世界経済をみていきます!!
Eクワドラントを抜け出して、Iクワドラントを目指します!
経済的自由を手に入れるために、複利で年利30%以上を目標とします。
副収入を作らないかぎり、時間に追われる人生になります。
自分年金を積み上げて、つくっていきます。
長期のスワップ金利投資とデイトレ・スイングトレード・スキャルの両方を実践しています。
住宅ローンの負債を減らす為に、日々、悪戦苦闘中です。

1日1回クリックお願いします!
ランキング参加中!! にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア
google-site-verification: google5a901f0cac9e6fd7.html
セミナー
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
フリーエリア
フリーエリア
- - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/ 1.0 2016-04-30T13:06:30+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-484.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-category-0.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-482.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-481.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-480.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/page-1.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201604.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201603.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201602.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201601.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201512.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201510.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201508.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201507.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201501.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201411.html 0.8 2016-04-30T18:29:43+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201410.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201407.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201406.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201405.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201404.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201403.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201402.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201401.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201312.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201311.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201305.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201304.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201303.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201302.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201301.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201212.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201211.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201210.html 0.8 2016-04-30T18:29:44+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201209.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201009.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-201003.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200905.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200904.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200809.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200808.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200807.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200806.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200805.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200804.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200803.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200802.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200801.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200712.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200711.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-date-200710.html 0.8 2016-04-30T18:29:45+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-479.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-478.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-477.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-475.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-474.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-473.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-472.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-471.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-470.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-469.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-468.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-467.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-466.html 0.7 2016-04-30T18:29:46+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-465.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-464.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-463.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-462.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-461.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-460.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-459.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-458.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-457.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-456.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-455.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-454.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-453.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-452.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-451.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-450.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-449.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-448.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-447.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-446.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-445.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-444.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-443.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-442.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-441.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-440.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-439.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-438.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-437.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-436.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-435.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-434.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-433.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-432.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-431.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-430.html 0.7 2016-04-30T18:29:47+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-429.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-428.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-427.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-426.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-425.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-424.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-423.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-422.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-421.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-420.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-419.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-418.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-417.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-416.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-415.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-414.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-413.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-412.html 0.7 2016-04-30T18:29:48+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-411.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-410.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-409.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-408.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-407.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-406.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-404.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-403.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-402.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-401.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-400.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-399.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-398.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-397.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-396.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-395.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-394.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-393.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-392.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-391.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-390.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-389.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-388.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-387.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-386.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily - http://sevenstars01jp.blog121.fc2.com/blog-entry-385.html 0.7 2016-04-30T18:29:49+09:00 daily